SSブログ

2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会

此方は中野&立川駅駅北口で行われた、自民党街頭演説会の写真と動画をまとめたものです。特に中身はありません。中野ではカウンターの皆様が頑張っておられました。感謝!( ゚д゚ )クワッ!! 立川は駄目駄目です。あ~恥ずかしい!失礼しました。カウンターの皆様の頑張りは声だけになりますが、観てくれると嬉しいです。

写真は此方 → 2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会

2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会@中野駅北口、此方は中野駅北口で行われた、自民党街頭演説会のノーカット記録動画です。夏の参議院議員選挙に自由民主党から東京選挙区で出る、元テレ朝アナウンサーで元オリパラ環境大臣の丸川珠代候補の応援演説に安倍晋三総理大臣が中野に来るというので、カウンターフェスの撮影に来ました。この後は立川にも応援演説に行くというので、仕方なく?立川まで戻って撮影しました。そちらは別に上げてます。中身は一緒です。笑い取ろうとして滑るところまで寸分違わず一緒です。台本通り!?( ゚д゚ )クワッ!! 中身は嘘と自慢と野党の悪口だけで彼の頭の中同様?全く有りません!( ゚д゚ )クワッ!! お前が国難!アレ(で)総理!?失礼しました。しかしよくもまぁ恥ずかし気も無くああも嘘を言い尽くせるよね。馬鹿も一戦越えるとある意味凄い!怖い!悲しい!恥ずかしい!度々失礼しました。カウンターの皆さん、お疲れ様でした。でも立川にも来て欲しかったなー、って立川市民がだらしないだけだよね、あ~恥ずかしい。兎に角、失礼しました!( ゚д゚ )クワッ!!


2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会@立川駅北口、此方は中野に続き立川駅北口で行われた、自民党街頭演説会のノーカット記録動画です。笑い外して滑るところまで台本通り?中身一緒なのでノーコメントで!( ゚д゚ )クワッ!!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。