SSブログ

2019.07.03 新宿駅西口街頭宣伝『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』

2019.07.03 新宿駅西口街頭宣伝『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』、此方は安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合&戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会共催により新宿駅西口で行われた、『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』新宿駅西口街頭宣伝のノーカット記録動画です。司会は菱山南帆子様、弁士は山口二郎様(市民連合)、藤原朋弘様(弁護士)、町田ひろみ様(ママの会)、内田雅敏様(弁護士)ほか。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!明日は参議院議員選挙公示日。自分が信じる人を応援し、自分が応援したい人に投票を!たかが一票!?されど一票!( ゚д゚ )クワッ!! 責任ある大人としての行動を!投票権無い子供の分まで!子供達の未来の為に!絶対に大人の責任を果たして下さい!ってこれ観てくれてる方で行かない人はいないだろうけど(^_^.) でわっ!明日の勝利を信じて!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.07.03 新宿駅西口街頭宣伝『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。