SSブログ

2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋【赤坂たまよ編】

2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋、山本太郎参議院議員により池袋駅東口西武デパート前で行われた街頭記者会見、此方は今年の4月に行われる統一地方選で豊島区議会議員選挙に無所属で立候補予定の赤坂たまよ様のスピーチ抜粋編です。彼女は豊島区で羽田新飛行ルートによる都心低空飛行反対!の署名集めや街頭アピールをやっていました。都心低空飛行が危険なのはオスプレイも米軍機も旅客機も同じ!( ゚д゚ )クワッ!! 都心の上空を夕方4~5時間の間、山手線並みの2分に1本の割合で都心低空を轟音の旅客機が飛ぶんです。品川区では東京タワーよりも低い300m!( ゚д゚ )クワッ!! しかも!成田では危険だからと陸では車輪を出させない為に海から入り海に出る安全ルートを確立したにも拘らず!( ゚д゚ )クワッ!! 都民の安全シカトで車輪を出せば絶対に落ちる氷は人でも物でも建物でも当たれば大変な事になる可能性が高いんです!それにパネルや部品の落下の危険性も増します。国交省も東京都も都民の安全安心静かな生活は完全シカト!官僚閣僚魑魅魍魎!利権ピック万歳で今だけ俺だけ金金金金!( ゚д゚ )クワッ!! 五輪ピックは利権ピッグで資本主義の豚野郎!( ゚д゚ )クワッ!! 住民説明会も適当で要領を得ず、証拠になる動画も撮らせない偽造捏造安倍晋三!人間牧場竹中平蔵!アレ政権に右に習えの隠蔽工作雨霰!ふざけるな!( ゚д゚ )クワッ!! 都心低空飛行反対!は今年のタチパレのテーマでもあります。俺関係ねー!の無視無知無関心の無責任は思考停止と戦争の始まり、心の自殺。想像しましょう!考えましょう!それをさせないのがこの国のやり方です。最後は戦争させられてますよ?学習しましょうよ!失礼しました。豊島区は赤坂たまよ様を宜しくお願いします。渋谷区も大田区も中野区も!個人的に都心低空飛行反対!を公約に掲げている方を全力応援!依頼くだされば時間ある限り応援撮影に逝きます!頑張って下さい!消費税増税や水道民営化、原発再稼動、辺野古新基地建設に改憲、武器売買、安保法案と他にも沢山ありますが都心低空飛行も非常に危険で身近な問題!是非、関心持って止めましょう!それにはしっかり問題意識を持ち今や都市伝説と化した公約を守ってくれる議員を選ばなければなりません。忙しいのは分かります。でも何とか時間を作って、自分の目で観て、耳で聴いて、頭で考えて、心で想像して、政党や人気なんか関係なく、あなたが信用出来る方を選んで下さい。選挙行かなきゃ始まりません。あなたが選ばなきゃ子供の未来に対する責任放棄です。投票に行って下さい。宜しくお願い致します。失礼しました。

写真は此方 → 2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋【赤坂たまよ編】


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。