SSブログ

2019.01.06 第7回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!

2019.01.06 第7回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!、此方は反原発西武線沿線連合主催により都立戸山公園大久保地区で行われたデモ前集会と、都立戸山公園箱根山地区まで“原発いらない!”のシングルイシューで猪突猛進した、第7回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!デモ行進の記録動画です。もう7年も経つんですねぇ。毎年正月からご苦労様です!新年明けましたらデモ初めは馬場デモで!( ゚д゚ )クワッ!! デモ行進の途中ではサプライズ!?日本共産党から吉良よし子参議院議員が駆け付けて下さり、途中まで一緒に歩いて下さいました!お忙しい中、ありがとうございました!北区アクションと梯子されたみたいですね。感謝です!今年の参院選2期目当選に向けて応援してます!頑張って下さい!失礼しました。でわっ!皆さん、結構な距離?お疲れ様でした!(^_^;) 正月からありがとうございました!今年も宜しくお願い致します!原発は何処にも要らない!声を上げ続けましょう!頑張りましょう!大変でしょうが、子供達に原発の無い未来をプレゼントする為に、今年も来年も再来年も、ずっとずっと原発なくなるまで続けられたら良いな、と勝手に思ってます。応援してます!だからまた、何処の路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.01.06 第7回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。