SSブログ

2018.12.09 第30回 川越世直しデモ

写真と動画をブログにまとめました。冷たい風の吹く中での埼玉の仲間の頑張り、良かったら見て下さい。

写真は此方 → 2018.12.09 第30回 川越世直しデモ

2018.12.09 第30回 川越世直しデモ【デモ前集会編】、此方は川越世直しデモ実行委員会主催により川越駅東口デッキで行われたデモ前集会、市民によるリレートークの記録動画です。30回目となる川越世直しデモ、今回のスローガンはズバリ!『安倍政治もうムリ!』( ゚д゚ )クワッ!! 憲法変えるな!戦争イヤダ!原発止めろ!消費税反対!今こそ声をあげよう!『安倍政治もうムリ!』皆さん、冷たい風の吹く中、お疲れ様でした!ありがとうございました!この後は何時もの商店街デモ!良かったら併せて観て下さい!

※一部、顔出し不可の方は音声だけで明後日撮影してます。ご了承下さい。あとデモ前集会とデモ行進を分けて上げたのは、集会中、時々お囃子のCD?が掛かってたので、前に築地の波除神社で撮影したらお囃子が引っ掛かって著作権侵害で動画を丸ごと削除されたので、念の為です。失礼しました。


2018.12.09 第30回 川越世直しデモ【デモ行進編】、川越世直しデモ実行委員会主催で行われた第30回 川越世直しデモ、此方はデモ行進の記録動画です。川越駅東口緑地公園から出発し川越の繁華街を一周して『安倍政治もうムリ!』と訴えました。30回目となる川越世直しデモ、今回のスローガンはズバリ!『安倍政治もうムリ!』( ゚д゚ )クワッ!! 憲法変えるな!戦争イヤダ!原発止めろ!消費税反対!今こそ声をあげよう!『安倍政治もうムリ!』皆さん、冷たい風の吹く中、お疲れ様でした!ありがとうございました!しかし、此方の商店街ぶち抜きデモ行進って、2000本以上デモ行進参加撮影してるけど、此処しか見た事ないな!(^_^.) 初めて川越デモ参加した時は、マジここ通るの!?( ゚д゚ )クワッ!! とぶっ飛んだものでした。川越マジ凄いです。失礼しました。でもかなり周知効果あるよね!ディープインパクト!( ゚д゚ )クワッ!! しかも定期的に行ってて既に30回目!?タチカワパレードの10倍!頭が下がります!感謝しかありません!ありがとうございます!屈しない!諦めない!自分も頑張らなければと何時も思います。本当にありがとうございます!埼玉なら呼んで頂ければ何時でも記録動画撮影に行きますので、お気軽にお声掛け下さい!でも平日は会社上がり次第だから18時以降になりますが。失礼しました。でわっ!また来年も?川越の路上で!(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。