SSブログ

2022.03.26 ウクライナ戦争止めよう! 日本は戦争に加担するな! 新宿反戦デモ

2022.03.26 ウクライナ戦争止めよう!日本は戦争に加担するな!新宿反戦デモ、此方は改憲・戦争阻止!大行進主催で新宿アルタ前で行われた反戦集会及び新宿の街中で「ウクライナ戦争止めよう!日本は戦争に加担するな!」と声を上げた、反戦デモ行進の記録映像です。電車が遅れて集会のスタートに間に合わず、スタートから2分位?経ってからの記録となります。更に集会中は物凄い強風、加えてデモ行進中には雨も降り始め、結構濡れました。最後の方はカメラレンズに水滴がかかり、見辛いと思います。ご了承下さい。皆さん、悪天候の中、お疲れ様&ありがとうございました。民主主義は路上から。だからまた直ぐに?何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2022.03.26 ウクライナ戦争止めよう!日本は戦争に加担するな!新宿反戦デモ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。