SSブログ

2022.03.21 ウクライナに平和を!原発に手を出すな!3.21市民アクション

2022.03.21 ウクライナに平和を!原発に手を出すな!3.21市民アクション 音楽集会、此方は戦争をさせない1000人委員会/さようなら原発1000万人アクション実行委員会の呼び掛けで代々木公園B地区・野外ステージで行われた、音楽集会のノーカット記録映像です。音楽は著作権侵害でYouTubeに問答無用で削除されるので、本編とは別に上げました。観れる内にどうぞ。


2022.03.21 ウクライナに平和を!原発に手を出すな!3.21市民アクション 本編&デモ行進、此方は戦争をさせない1000人委員会/さようなら原発1000万人アクション実行委員会の呼び掛けで代々木公園B地区・野外ステージで行われた集会本編及び渋谷の街で、ウクライナに平和を!原発に手を出すな!と声を上げた、デモ行進の記録映像です。ウクライナ歌手の方はネットに上げて良いのか迷いましたが、日刊スポーツがネットに堂々と上げているので大丈夫と判断し、カットせずに上げました。ご了承下さい。素晴らしい歌声です。


写真は此方 → 2022.03.21 ウクライナに平和を!原発に手を出すな!3.21市民アクション
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。