SSブログ

2022.03.18 ロシアはウクライナから撤退を@ロシア大使館前

2022.03.18 ロシアはウクライナから撤退を@ロシア大使館前、此方は日本平和委員会の呼び掛けで、ロシア大使館よりかなり手前の飯倉交差点とロシア大使館前で行われた、ウクライナに寄り添うロシア大使館前抗議行動の記録映像です。前半は飯倉交差点(神谷町駅のが近いかも?)に警察が勝手に設けたブースでのコール&スピーチ、後半は5人の侍によるロシア大使館前でのマイク無し!地声による抗議行動となります。大使館前では抗議者5名+撮影者1名のみで、荷物チェックあり。メチャ狭いブースに5人1列に押し込められ、トラメガも使えず、地声での抗議。まぁ確かにあそこは狭いけど、警察は何を守らされているのか?すみません。有志5名ずつのグループに分かれ、何組か大使館前で抗議したんですが、グループによって抗議する時間がバラバラで、かなり待たされた挙句、撮影2組目が抗議スタートして暫くすると大粒の雨が。なんで大使館前の5人の侍による抗議は2組しか撮影出来ませんでした。ご了承下さい。皆さん、寒い中、お疲れ様&ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた直ぐに?何処かの路上で!(^^ゞ

#нетвойне (ニェット・ヴァィニェ!)
#ロシアのウクライナ侵略に抗議します
#ロシアはウクライナから撤退せよ
#戦争反対
#NoWar
#Противійни

写真は此方 → 2022.03.18 ロシアはウクライナから撤退を@ロシア大使館前


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。