SSブログ

2022.03.05 ロシアはウクライナの侵攻をやめろ!原発を攻撃するな!さようなら原発緊急行動

2022.03.05 ロシアはウクライナの侵攻をやめろ!原発を攻撃するな!さようなら原発緊急行動、此方はさようなら原発1000万人アクション実行委員会主催主催により、代々木公園・けやき並木園路(渋谷区役所側)で行われた、ロシアはウクライナの侵攻をやめろ!原発を攻撃するな!さようなら原発緊急行動の前段集会及びデモ行進の記録映像です。

1.ロシアのウクライナの軍事進攻に反対し、市民の命を守ることを訴える。
2.チェルノブイリ原発の軍事占領に反対し、他の稼働中の原発・原子力施設への攻撃中止を訴える
3.ロシアの核兵器の使用、威嚇を止めることを訴える

代々木公園園路⇒公園通り⇒渋谷駅ハチ公前⇒宮益坂下⇒明治通り⇒神宮通公園内(流れ解散)

写真は此方 → 2022.03.05 ロシアはウクライナの侵攻をやめろ!原発を攻撃するな!さようなら原発緊急行動


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。