SSブログ

2022.03.03「台湾有事」、沖縄に迫る戦争の現実 なぜ今、中国との戦争に反対するのか?

2022.03.03「台湾有事」、沖縄に迫る戦争の現実 なぜ今、中国との戦争に反対するのか?此方は戦争・改憲阻止!大行進/11月労働者集会 三多摩実行委員会主催により立川市女性総合センター・アイム5階 第3会議室で行われた、「台湾有事」、沖縄に迫る戦争の現実 なぜ今、中国との戦争に反対するのか?の記録映像です。講師は「戦争・改憲阻止!大行進」呼びかけ人の森川文人弁護士、冒頭に上映された「沖縄へのミサイル配備」の映像はYouTubeに上げられないので撮影してません。更に特別報告「横田基地の地元から」を経てからの参加者による質疑応答ですが、映像は一部カットの上、明後日撮影、音声のみ拾ってます。ご了承下さい。

写真は此方 → 2022.03.03「台湾有事」、沖縄に迫る戦争の現実 なぜ今、中国との戦争に反対するのか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。