SSブログ

2021.08.21 パラリンピック止めろ!開催に抗議するデモ

2021.08.21 パラリンピック止めろ!開催に抗議するデモ、此方は反五輪の会の呼び掛けで新橋駅前SL広場で行われた集会及びパラリンピック止めろ!と声を上げた銀座デモ行進の記録映像です。集会では顔出不可の方がいたのでカット編集してます。ご了承下さい。何度も言いますが、顔出不可の方を紹介する時は、先に次の方は顔出不可なので撮影はご遠慮下さい、と案内して頂けると後でカット編集しないで済むし、音声OKなら明後日撮影してスピーチは残せますので、どうかご考慮下さいます様、お願い申し上げます。そうすれば顔出撮影不可と知らない大手メディアや市民記者が写真動画を勝手にバンバン撮ってしまう事も避けられるし、リアルタイム配信も音声だけ流せるので、お互いの為に宜しくお願い致します。失礼しました。JOCは資本主義の豚野郎!( ゚д゚ )クワッ!! JOCは要らんピッグ!( ゚д゚ )クワッ!! 差別の祭典、今直ぐ止めろ!障がい者&子供の利用と使い捨て今直ぐ止めろ!( ゚д゚ )クワッ!! 学徒動員絶対反対!( ゚д゚ )クワッ!! 自粛はしても萎縮はしない!( ゚д゚ )クワッ!! 諦めずに声を上げ続けよう!頑張ろう!失礼しました。でわっ!一見警官デモかと思うほど制服&公安警官の数が一般参加者を大きく上回っていましたが(ご苦労様)、皆さん、蒸し暑い中、お疲れ様でした!民主主義は路上から。だから次回、お会い出来ましたら来週24日の火曜?JOC前?近く?の路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2021.08.21 パラリンピック止めろ!開催に抗議するデモ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。