SSブログ

2020.08.24 オスプレイいらない!習志野・八千代・船橋ネットワーク街宣@JR津田沼駅北口デッキ

2020.08.24 オスプレイいらない!習志野・八千代・船橋ネットワーク街宣@JR津田沼駅北口デッキ、此方はオスプレイいらない!習志野・八千代・船橋ネットワークの呼び掛けによりJR津田沼駅北口デッキで行われた街頭宣伝のノーカット記録映像です。木更津に配備されたオスプレイの訓練飛行が迫っており、習志野演習場に近接する三つの市の市民が「オスプレイいらない!」会を結成し、街頭宣伝を行いました。未亡人製造機!欠陥機オスプレイは、羽田新飛行ルートの都心低空飛行共々、沖縄にも木更津にも横田にも、日本の、いや世界の何処にもいらない!( ゚д゚ )クワッ!! 安心安全静かな空を取り戻せ!諦めない!萎縮しない!声を上げ続けよう!頑張りましょう!皆さん、お忙しい月曜の夜からありがとうございました。お疲れ様でした。こんな時だからこそ、言い続けます。民主主義は路上から。だからまた直ぐに?何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2020.08.24 オスプレイいらない!習志野・八千代・船橋ネットワーク街宣@JR津田沼駅北口デッキ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。