SSブログ

2020.04.26 要請するなら”もっと”補償しろ!デモ

2020.04.26 要請するなら”もっと”補償しろ!デモ・集会編、市民有志により渋谷ハチ公前広場で2週間前にも行われた補償デモ、此方は引き続き全員一律の迅速で十分な給付を求めて行われた “要請するなら”もっと”補償しろ!デモ” の集会編のノーカット記録映像です。2、3分遅れて途中からとなります。ごめんなさい。行進編は音楽を鳴らしながらだったので、YouTubeに著作権侵害で自動的に削除される可能性があり、集会編と行進編を分けました。ご了承下さい。集会は前回同様、スピーカーが交代する度にマイクを消毒し、全員マスク着用して、距離をとってのソーシャルディスタンスアピール行動でした。出来うる限りの感染予防の努力をしてました。声を上げなければやるやるやってる詐欺政府や都に殺される。やりたくてやってるんぢゃない。やらざるを得ないからやってるんです。伝え方は人それぞれ。この活動に賛同し、応援してます。頑張りましょう。この後はデモ行進編です。宜しければそちらもご覧下さい。富ヶ谷のアレの家前も通ります。

#自粛と補償はセットだろ
#日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を
#休業補償と一律給付はセット



2020.04.26 要請するなら”もっと”補償しろ!デモ・行進編、市民有志により渋谷ハチ公前広場で2週間前にも行われた補償デモ、此方は引き続き全員一律の迅速で十分な給付を求めて行われた “要請するなら”もっと”補償しろ!デモ” の行進編の記録映像です。行進編は音楽を鳴らしながらだったので、YouTubeに著作権侵害で自動的に削除される可能性があり、集会編と行進編を分けました。ご了承下さい。途中、富ヶ谷のアレん家前通ったんですが、アレノマスク?カビノマスク?投げ込みたかったんだけど、俺ん家まだ来てなかったんで (^_^;) いや来なくて良いんだけどね。てか投げ込まないよ?冗談だから。必要な人に差し上げたいけど、子供サイズでカビやら汚れやら虫やらが付いたゴミノマスクなんて欲しいかな?何か逆に失礼な気がしないでも無いんだけど。失礼しました。トリマ、とっとと日本在住の納税者全員に一律公平に配布しろよグズ!( ゚д゚ )クワッ!! そんなに国民助けたくないのかよ!?( ゚д゚ )クワッ!! 思い付きサルソーリーにドジジ、愛も想像力もない迷惑な嘘付きの役立たずは、今直ぐ辞任だ辞任!( ゚д゚ )クワッ!! パチンコもスーパーも自粛強制や買物制限なんかすれば逆に混むって少し考えれば分かるだろ馬鹿!( ゚д゚ )クワッ!! 何もかも後手後手、すればするほど市民生活の足を引っ張るスカポンタン!( ゚д゚ )クワッ!! 都恥事は不要不急な愚者改憲もとい?記者会見ややるやるやってる詐欺の選挙パフォやめろ阿呆!( ゚д゚ )クワッ!! お前らマジでいい加減にしろよ!( ゚д゚ )クワッ!! 命が掛かってんだよ!お前らが偉そうに議論してるふりして出し渋ってる間に、どんどん中小企業や個人経営の店が倒産し、自殺者が増えてるんだよ、この人殺し共が!( ゚д゚ )クワッ!! 良いから四の五の言わずに即金配れ!( ゚д゚ )クワッ!! あと一億総検査しろ!( ゚д゚ )クワッ!! 無自覚無症状で検査受けられず会社に行かざるを得ない人に動くクラスター通勤電車で感染経路不明を拡散させんな!( ゚д゚ )クワッ!! 俺達を無自覚な人殺し予備軍にしてんぢゃねーよ!( ゚д゚ )クワッ!! 真面目に仕事しろよ、頼むから。もうこの国は自分の身は自分で守るしかないけど、人任せにして黙って殺されるのは御免です。主権在民の言う事聞かせるには、あらゆる手段の感染予防をしつつアピールするしかない。伝え方は人それぞれ。テレワークや自宅に引き篭もれる準富裕層は自宅で出来る事をやれば良い。でもどうしてもそれが出来ない人が沢山いる事を考えてくれ!病院や施設の関係者、個人経営の飲食店、ライブハウスに物流他、1ヶ月休業しただけで家賃も払えなくなる人がいる事を。実際に店を閉めざるを得なかった人達がネットで閉店の挨拶をしてるし、感染しても検査してくれないと助けを求める声で溢れてる。見て見ぬふりしてんぢゃねーよ!( ゚д゚ )クワッ!! 一刻を争うんだよ!国民が、市民が、納税者が不安と悲しみや悔しさで辛い時に、豪邸で茶飲んで動画コラボってる馬鹿に総理は無理!( ゚д゚ )クワッ!! 今直ぐ辞任だ辞任!( ゚д゚ )クワッ!! えー、長々と失礼しました。皆さん、命の危険があるにも拘らず、出来うる限りの感染予防しながらのアピール行動、ありがとうございました。お疲れ様でした。こんな時でも何度でも言います。民主主義は路上から。だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

#自粛と補償はセットだろ
#日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を
#休業補償と一律給付はセット



写真は此方 → 2020.04.26 要請するなら”もっと”補償しろ!デモ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。