SSブログ

2020.03.30 安倍9条改憲NO!ウィメンズアクション

2020.03.30 安倍9条改憲NO!ウィメンズアクション、此方は戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会主催によりJR有楽町駅イトシア前で行われた、安倍9条改憲NO!ウィメンズアクションのノーカット記録映像です。司会は菱山南帆子様、スピーチは市民によるマイクリレーの後、立憲民主党から大河原雅子様と立民会派の柚木道義様、市民マイクリレーに戻り2名のご婦人のスピーチの後、日本共産党からはたの君枝様、最後は菱山南帆子様による行動提起で無事終了!個人的にコロナショックによる自粛ムード、日本人の大好きな同調圧力には絶対に萎縮しない!( ゚д゚ )クワッ!!
でも絶対に無理はしない。自分に出来る限りの感染予防はしつつ、声を上げ続けます。だって無自覚の殺人予備軍にはなりたくないから。国が感染者数隠蔽工作で検査しないから。自粛という無責任な自己責任を押し付けるから。自粛要請しながら補償はしない詐欺政府だから。利権ピッグやるやる詐欺がトランプにより延期にされたのに中止ぢゃなく延期にしたアレの手柄にすり替え(トランプの指示?)、次はコロナショックからのマッチポンプ式コロナ対策やってる詐欺。んで次は族議員による利権まみれの商品券配布とか公然とショックドクトリン推し進めつつ、人権剥奪の緊急事態宣言発動準備中?利権ピッグやるやる詐欺で忙しくて何もしてこなかったのに延期になった途端、翌日から感染者数が何故か連日うなぎ上り。大災害も利権と保身に利用する終末政府。何でも良いから都でも国でも利権商品券配る暇あったら海外並みの現金配布しやがれ!( ゚д゚ )クワッ!! このままだとコロナ感染より仕事無くして食えなくなった自殺者の方が増えるだろうが、この殺人国家が!直ちに1億総検査を!ぢゃないと症状出てない無自覚感染者がウィルスバラ撒いて一生後悔する事になりかねないだろ!今だって無自覚感染者は満員電車で会社、病院、学校に通ってるはず。だから感染経路不明なんだよね?分かってるくせに何時まで国民を犠牲にする気だ、ふざけんな!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。えーっ、勇気と行動力のある、闘う女性の皆様、寒い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2020.03.30 安倍9条改憲NO!ウィメンズアクション


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。