SSブログ

2020.03.07 緊急事態条項可決に協力するな! #立憲民主党への抗議行動

2020.03.07 緊急事態条項可決に協力するな! #立憲民主党への抗議行動 、此方は平河町立憲民主党事務所近くで行われた、緊急事態条項可決に協力するな! #立憲民主党への抗議行動 のノーカット記録映像です。警察の介入により、事務所前は道路なので車が通るから危険?との事で、30分近く交渉したが聴いて貰えず、仕方なく指示された歩道で抗議開始。まぁ3階の事務所は明かりも点いておらず、土日祝日は当たり前の様にお休みみたいだったし、2階の託児所しか電気は点いてなかったけど。勿論、託児所前もあるけど、住宅街だからトラメガは使用せず、プラカスタンディングと肉声でのスピーチによる抗議の予定だったんだけどね。歩道での抗議には参加者11名、撮影者2名(撮影者1名は喋り続けてたので前半彼のリサイタルショー!?( ゚д゚ )クワッ!!)、警察2名の総勢15名!?最初は撮影者しか来てなくてどうなるかと思ったけど(^_^;) 少しずつ増えて良かった。置いといて、立憲民主党の党員及びサポーターの皆様、贔屓政党でも間違いを犯したら、それを認めて声を上げて下さい。お願いします。自分達が推す政党が間違いを犯す筈が無い?間違っているのは他の野党?そんなんで何とか共闘言っちゃ駄目でしょ?妄信狂信は与党サポーターと学会の事言えないでしょ?良く考えて下さい。俺は無党派だし、個人しか応援しない。何処の政党も応援しない。山本太郎も言ってる通り、政治家は基本的に信用しない。信用するのはあくまで個人。立民にも信用出来る人がいると思う。中からの自浄は何処もキツイし、出来ないから他の党へ移動したりするんだろうけど。でもやっぱり違うんじゃないか?と声を上げる勇気を持って貰いたい。与党に言うのは簡単。仲間の方が大変。だからこの国では連帯とか共闘なんか不可能と言い続けてきたんだけどね。でももうマジ他の野党と足の引っ張り合いしてる場合じゃないと思うんです。否定されたら排除する。それじゃネトウヨと変わんないよ。無党派から観ると野党とそのサポーター同志のいがみ合いは目糞鼻糞。どっちもどっち。自分達が主導権取らなきゃ共闘出来ないの?そんなんなら止めちゃえよ!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。日本を良くしたい。その想いだけは同じと信じてます。前だけ観て運動したい。だから後ろから横から突き合うの止めましょう。お願いします。度々失礼しました。でわっ!皆さん、雨降ったり止んだりする中、お疲れ様でした!ありがとうございました!緊急事態条項に繋がる動きは全て止めましょう!アレ政権の独裁バックアップは止めさせましょう!頑張りましょう!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2020.03.07 緊急事態条項可決に協力するな! #立憲民主党への抗議行動


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。