SSブログ

2020.02.09 みなとの空を守る会街頭宣伝@品川駅港南口

2020.02.09 みなとの空を守る会街頭宣伝@品川駅港南口、此方はみなとの空を守る会により品川駅港南口で行われた、羽田増便に伴う大迷惑超低空飛行絶対反対!( ゚д゚ )クワッ!! 街頭宣伝のノーカット記録映像です。15~19時の夕方、2分に1回!3月29日より爆音轟かせ都心超低空飛行の本格運用が始まります。その為、試験飛行が毎日の様に続いており、ネットでも動画が沢山上がってます。実は2月2日(日)の反対デモではデモ行進上空を飛ぶ筈だった試験飛行はフェイクニュースに騙され、デモ行進が終わってから飛ばすという姑息さ!恥ずかしい!情けない!だから前回撮れなかった爆音轟く都心超低空飛行を今回こそは動画撮影して真実を届けたい!( ゚д゚ )クワッ!! と思ってたんだけど、この日は風向きのせいか飛びませんでした!(T_T) またかよ!何か俺が辺野古行けば機動隊は来ない、オスプレイは飛ばない。俺は平和の使者か!?( ゚д゚ )クワッ!! でも真実のノーカット記録動画を届けたいんだけどな。いや飛ばないに越した事は無いんですけどね(^_^.) 失礼しました。ところでみなとの空を守る会様はずっと前からこの都心低空飛行に反対されてきました。敬服しております。直前直後にしか騒がない、アリバイ作りのガス抜き半官制活動家が多い中、ずっと前から続けてる人達には本当に頭が下がります。失礼しました。今頃騒いでも遅い、でも騒がないと止められない。色々ありますが、静かだった街の上空を爆音轟かせて危険が2分に1回飛び交うのは絶対に止めないと!子供達、孫達の保育園、幼稚園、学校や病院の上を飛び交うんです。もう試験飛行で想像以上に煩く低く飛ぶのはルート下の住民は勿論、沢山上がっている動画で分かった筈です。人任せは止めましょう!自分が動きましょう!そうしないとアレ政権により何でもありのこの国は何も止められません。落下物は止められません!氷は絶対に落ちてきます!堕ちてきたら、落ちてきたら、避けられません!逃げられません!( ゚д゚ )クワッ!! 15分タイマー付き馬鹿製造機のテレビの軽薄馬鹿コメンテーターは夕方だけですよ?とか知能指数低過ぎる恥ずかしい事言ってましたが、だったら羽田新飛行ルート下の高層マンションの上の階に住んでみろよ!( ゚д゚ )クワッ!! 病院に入院してみろよ!( ゚д゚ )クワッ!! 子供を通わせてみろよ!他人事だからって適当なこと言ってんぢゃねーよ、政府の犬が!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。危険を回避するには声を大にして、ルート下の区民は団結して反対しなければなりません!宜しくお願い致します!自分で良ければ記録動画必要なら行ける範囲で撮影に伺います!頑張りましょう!度々、失礼しました。でわっ!皆さん、寒い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!彼らはその後も街宣車で街中を行き、マンション周辺でも街宣されました。品川駅港南口来る前にも宣伝して回ってました。本当に頭が下がります。ありがとうございます。頑張って下さい。応援しております。だからまた直ぐに、羽田新飛行ルート下の路上で!(^^ゞ

みなとの空を守る会様の街宣予定は此方 → https://ameblo.jp/minatono-kai/entry-12573640413.html

写真は此方 → 2020.02.09 みなとの空を守る会街頭宣伝@品川駅港南口


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。