SSブログ

2020.01.21 安倍9条改憲 NO!ウィメンズアクション

2020.01.21 安倍9条改憲 NO!ウィメンズアクション、此方は戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会主催によりJR有楽町駅イトシア前で行われた、安倍9条改憲 NO!ウィメンズアクションのノーカット記録映像です。司会は菱山南帆子様、スタートでいきなり社会民主党から福島みずほ参議院議員降臨!( ゚д゚ )クワッ!! 続いて闘う女性市民のスピーチが続き、合間にノーアベソングで暖を取っていると立憲民主党(会派)から柚木みちよし衆議院議員が駆け付けてくれてスピーチ!( ゚д゚ )クワッ!! この後は闘う女性市民によるスピーチが続き、最後はダンス!ダンス!ダンス!( ゚д゚ )クワッ!! そしてマッチ売りの少女もとい司会の菱山南帆子様による行動提起で無事終了!( ゚д゚ )クワッ!! 兎に角、寒かった!( ゚д゚ )クワッ!! そして闘う女性は格好良かった!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、強風寒風吹き荒ぶ中、お疲れ様でした!ありがとうございました!雨にも雪にも風にもアレにも負けず!頑張りましょう!日本をバカから取り戻しましょう!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処の路上で!(^^ゞ

追伸 : この日はかなりの強風でまたライトスタンドが倒れ、ヒヤリとしたけど今回は壊れなかったので一安心、してる間もなくまたも物凄い強風でライトスタンドもビデオの三脚もなぎ倒されかけ、キャリーバックは走り出す!( ゚д゚ )クワッ!! 右腕でライトスタンド抱え込み、左手で三脚を押さえつつ、スマフォト撮ろうと四苦八苦してると、見かけて女性参加者の方がライトスタンドを持って下さり、大変助かりました。終わってからお礼をと思ったら撤収はやっ!( ゚д゚ )クワッ!! 言いそびれてしまったので、この場を借りて、何方か存じませんが、大変助かりました!ありがとうございました!

#安倍9条改憲NO #ウィメンズアクション

写真は此方 → 2020.01.21 安倍9条改憲 NO!ウィメンズアクション


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。