SSブログ

2020.01.19 白神ゆりこ八王子市長選!出発式&第一声

2020.01.19 白神ゆりこ八王子市長選!出発式&第一声、此方は八王子市長選挙告示日に1月26日投票の八王子市長選挙に立候補した白神ゆりこ八王子市長候補により選挙事務所前で行われた出発式及びJR八王子駅北口郵便局前&南大沢駅前で行われた白神ゆりこ候補による第一声のノーカット記録映像です。応援弁士は五十嵐仁様、伊藤セツ様、小林節様、八王子新婦人の会から佐久間千絵様、日本共産党から山添拓様、立憲民主党から大河原雅子様、他に南大沢では学生の応援スピーチも!古い政治を終わらせ、若い力で八王子市政を変えましょう!白神ゆりこ弁護士、この方しか次の八王子市長はいません!( ゚д゚ )クワッ!! 彼女を押し上げて下さい!あと一週間、全力で応援して下さい!宜しくお願い致します!とか言いながらリーマン市民記者は会社があるので次に八王子に応援に行けるのは最終日の1月25日(土)しかないんだけれども (^_^.) 自分に出来る事は拡散応援位、しかも八王子市民でもないので選挙権もありません。でも!八王子が変われば立川も変えられる!?八王子には恥親父!恥豚文句悪化相がいます。萩生田城下町とか言わせてて良いんですか?変えましょう!八王子を!選挙で!だから拡散応援、宜しくお願い致します!何度も失礼しました。民主主義は路上うから。だからまた直ぐに?八王子の路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2020.01.19 白神ゆりこ八王子市長選!出発式&第一声


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。