SSブログ

2020.01.16 桜を見る会 疑惑にメスを! #0116検察庁前抗議

2020.01.16 桜を見る会 疑惑にメスを! #0116検察庁前抗議、此方は憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チーム主催により検察庁前(千代田区霞が関1-1)で行われた、桜を見る会 疑惑にメスを! #0116検察庁前抗議のノーカット記録映像です。司会は菱山南帆子様、スタートはコールから始まり、参加者横一列に並んでのマイクリレーで検察庁に物申しました!( ゚д゚ )クワッ!! しかし此処は本当に狭い暗い怖い?と悪の三拍子が揃っており、加えて寒かった~!1人でビデオ三脚とライトスタンド運びながらの記録動画&スマフォト撮影なんで、ブレブレ陳謝!皆さん、寒い中、お集まり下さり、ありがとうございました!ゴーンなんかどーでもいいから、モリカケサクラ追求しろ!( ゚д゚ )クワッ!! 検察は安倍政権に忖度ばっかりしてないで仕事しろ!序に公安も!お前ら全員、恥を知れ!言いたい事有り過ぎなんで、あとは動画観て下さい。終りには市民連合の集会から駆け付けてくれた高田健様もスピーチして下さいました。ありがとうございました。最後は行動提起からの全員コールで無事終了!お疲れ様でした!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2020.01.16 桜を見る会 疑惑にメスを! #0116検察庁前抗議


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。