SSブログ

2020.01.11 白神ゆりこ事務所開き@八王子

2020.01.11 白神ゆりこ事務所開き@八王子、此方は1月26日(日)に行われる八王子市長選挙に立候補を予定している、白神ゆりこ予定候補者の事務所開きのノーカット記録映像です。事務所は八王子横山町郵便局の目の前です。素晴らしい方です!何度も街宣撮影させて頂きました!この方を是非!八王子市長に押し上げましょう!頑張りましょう!明日の日曜は京王線南大沢駅とJR八王子駅南北で終日大街宣があります!練り歩きもあるそうです!新宿occupyもありますね!午前中は南大沢、午後は新宿と考えてましたが、もしかしたら八王子練り歩きに同行するかもしれません!それぞれの路上で!(^^ゞ

2020.01.12 白神ゆりこ宣伝
1/26(日) 投票日の八王子市長選に出る白神ゆりこ予定候補者の街宣スケジュール
1/12(日)
10:00-11:30 京王線南大沢駅
12:30-13:30 JR八王子駅(北口)
13:30-14:30 JR八王子駅(南口)
#八王子市長選 #1・26アクション

写真は此方 → 2020.01.11 白神ゆりこ事務所開き@八王子


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。