SSブログ

2019.11.17 日本共産党三鷹市議団!市政報告街角トーク

2019.11.17 日本共産党三鷹市議団!市政報告街角トーク、此方は三鷹駅南口デッキで行われた、日本共産党三鷹市議団!市政報告街角トークのノーカット記録映像です。日本共産党三鷹市議全員集合!( ゚д゚ )クワッ!! 司会は土肥二朗様、参加の三鷹市議は、大城みゆき様、栗原けんじ様、前田まい様、紫野あすか様の4名。途中、場所移動というハプニングもありましたが、明るく楽しく真剣に!( ゚д゚ )クワッ!! 三鷹市の市政報告を街角トークでして頂きました。風が強く寒かったですが、心温まる市政報告、ありがとうございました。皆さん、風強くお寒い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.11.17 日本共産党三鷹市議団!市政報告街角トーク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。