SSブログ

2019.11.14 治安維持法国家賠償要求同盟東京青年部企画第二弾!!! 『表現の不自由に挑戦する』 〜今夜は小林多喜二ナイト〜

2019.11.14 治安維持法国家賠償要求同盟東京青年部企画第二弾!!!『表現の不自由に挑戦する』〜今夜は小林多喜二ナイト〜、此方は阿佐ヶ谷ロフトAで行われた、治安維持法国家賠償要求同盟東京青年部企画第二弾!!!『表現の不自由に挑戦する』〜今夜は小林多喜二ナイト〜のノーカット記録映像です。以下、WEBより抜粋。

【出演】アスカ(小林多喜二公式後輩活動家)/高橋健太郎(写真家、Conscientious Portfolio Competition2015年Grant受賞)/山添拓(多喜二の無実を晴らすべく戦う参議院議員)

【司会】原田あきら(都議会議員)、山崎尚哉(阿佐ヶ谷ロフトA)

【ゲスト】山野萌絵/めりぴょん twitter:@13weekslater_ep
ライター。某哲学塾在学中。外道ナイト指導者。個人企画PLUS14代表。「おたぽる」にて記事を執筆中。ほか、限界夢女子、同人誌刊行などで活動。

略して国賠同盟青年部…阿佐ケ谷ロフトになぜか100人を集めた衝撃の旗揚げ企画は、こともあろうに治安維持法をテーマにしたバラエティ企画。研究者や運動家は口々に「不謹慎だ」「なんてことをしてくれたんだ」と大絶賛。あれから一年(笑)
企画第2弾は小林多喜二最後の地、やっぱり阿佐ヶ谷で多彩なゲストを迎えての、やっぱりバラエティ。
なんでいまさら治安維持法?いやいや、いまだからこそ治安維持法。司会は例の都議会議員、原田あきらVSロフト店員山崎尚哉!ゲストは、小林多喜二の公式後輩活動家アスカ、なぜか現代に治安維持法の痕跡を追う謎の青年写真家ケンタロー、表現の不自由展アーティストなど多彩かつ重たげなゲストを集めておきながらバラエティに仕上がるその瞬間を見よ!!!

写真は此方 → 2019.11.14 治安維持法国家賠償要求同盟東京青年部企画第二弾!!! 『表現の不自由に挑戦する』 〜今夜は小林多喜二ナイト〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。