SSブログ

2019.11.02 武器よさらば☆アートフェスVol.2 幕張メッセに武器見本市はいらない@JR海浜幕張駅南口広場

2019.11.02 武器よさらば☆アートフェスVol.2 幕張メッセに武器見本市はいらない@JR海浜幕張駅南口広場、此方は幕張メッセでの武器見本市に反対する会&安保関連法に反対するママの会@ちばの呼び掛けによりJR海浜幕張駅南口広場で行われた、2019.11.02 武器よさらば☆アートフェスVol.2 幕張メッセに武器見本市はいらない@JR海浜幕張駅南口広場のノーカット記録動画4時間だっ!( ゚д゚ )クワッ!! 武器で平和は守れない!武器より災害対策!武器より命の水!幕張は武器より花で埋め尽くせ!殺人(兵器)見本市は何処にも要らない!人任せの無責任な駄目知事はリコールで!もう懲りた失策もとい?森田健作は恥を知れ!失礼しました。この様な激しい抗議ではなく、歌あり、踊りあり、紙芝居あり、お絵描き?ありの優しく楽しい、愛と平和のアートフェスでした。皆さん、日焼けする位のクソ暑い中!4時間もの超長時間!お疲れ様でした!ありがとうございました!次はいよいよ11/18(月) 死の商人おことわり!幕張メッセでの武器見本市NO!大抗議アピールですね!会社休んで伺います。戦争反対!武器見本市いらいな!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、幕張の路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.11.02 武器よさらば☆アートフェスVol.2 幕張メッセに武器見本市はいらない@JR海浜幕張駅南口広場


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。