SSブログ

2019.08.31 立川市長選挙街宣@立川駅北口

2019.08.31 立川市長選挙街宣@立川駅北口、此方は立川駅北口で行われていた立川市長選挙街宣のノーカット記録動画です。此方は酒井大史候補陣営の街宣となります。たまたま期日前投票に立川市役所行こうと思って立川駅北口のバス停向かってたら北口広場でやっていたので、慌てて撮影しました。ハッキリ言って今回の市長選は個人的にはうんこカレー。どちらも立川都市計画道路3・3・30号立川東大和線(立川市羽衣町二丁目~栄町六丁目間)について言及してない。つまり反対してない。58年前に日本共産党が地元住民の反対の声を汲んで凍結に追い込んでくれたのに、半世紀ぶりにこの土建利権都市計画という地元住民無視の環境破壊が持ち上がりました。これが通れば実家の直ぐ横を28m道路が通る事に。絶対阻止!( ゚д゚ )クワッ!! でもどちらがなってもスルーするなら正直どっちでも良いかなと。でも現市長の清水庄平様は、日本共産党の中町聡立川市議が横田基地の近くでご自宅の上を米軍機が飛び交い、五月蝿くないですか?と質問したら家は完全防音なので気になりません!( ゚д゚ )クワッ!! と答えた庶民感覚皆無怪人!この人には任せられないなと思ったのと、前から言ってる通り俺が信じるのはあくまで個人。何とか共闘も統一候補も関係ない。同調圧力クソ食らえ!( ゚д゚ )クワッ!! だから俺が信用信頼するタチパレ相棒!中町聡立川市議と次期総理大臣(妄想)山本太郎様が推すから酒井大史候補に期日前投票しました。凶と出るか吉と出るか?兎に角、明日が投票日です。うんこカレーでも大人の責任果たしましょう!どちらに入れても自分の頭と心で考えて感じて入れるのなら良いと思います。投票出来ない子供達に恥じない大人である為に。子供達の未来に責任を持てる大人である為に。まずは心の一票を。俺が言うなって?(^_^.) 失礼しました。この日の応援弁士は立憲民主党から長妻昭衆議院議員、大河原雅子衆議院議員他、生活者ネットワークや緑の党からも多数の応援弁士が駆け付けて下さいました。ありがとうございました。正直、ピンとこない街宣でしたが、期日前投票は酒井大史候補に投票しました。参考になれば幸いです。皆さん、暑い中、お疲れ様でした。ありがとうございました。

写真は此方 → 2019.08.31 立川市長選挙街宣@立川駅北口


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。