SSブログ

2019.08.01 #れいわが始まる 山本太郎 街頭記者会見@東京・新宿駅西口小田急デパート前

2019.08.01 #れいわが始まる 山本太郎 街頭記者会見@東京・新宿駅西口小田急デパート前、此方は東京・新宿駅西口小田急デパート前で行われた #れいわが始まる 山本太郎 街頭記者会見のノーカット記録動画です。今迄も、そしてこれからも山本太郎様個人を信用信頼し、応援し続けたいと思っています。頑張って欲しい。いや一緒に頑張りたい!でもその前に、今日質問出来なかったので、ここで質問させて下さい。駄目民もとい?国民民主党の玉木雄一郎代表が日本維新の会との統一会派だのれいわ新選組と合流だの妄言ほざいてますが、小沢一郎様との三者会談やるんですか?やるなら大変残念ですが、もう心からの応援は出来なくなります。是非!やるかやらないか、二者択一でハッキリとお答え頂きたい!てか、やらないと宣言して欲しい!( ゚д゚ )クワッ!! 宜しくお願い致します。失礼しました。あと今日も残念だった事は、本日のブラボラ(ブラックボランティア)?ブラスタ(ブラックスタッフ)?のメディアに対する、超上から目線の高圧的で命令的な、チンピラかヤクザみたいな物言いです。非常に残念で仕方ありませんでした。そんなに大手メディア、増すゴミ、市民記者他、専属以外に撮らせたくないなら、邪魔で仕方ないなら、初めから専属以外は撮影禁止にして欲しい。そうして貰えれば最初から行かなくて済むから、此方も嫌な思いしなくて済みますので。昔と違ってしまったとか、事務所でもめて分裂したとか、色々噂は聞きますが、政党取る為に今迄支えてくれた人達を分断、排除するなら行く末は見えてます。心配で不安でたまりません。この国では初めは同じ志のリベラルな仲間で作った政党も連合も学会も市民団体も、直ぐに執行部が分断され、乗っ取られ、真逆な存在と成り果ててきました。これも日本が繰り返してはならない黒歴史の一つかと。無関心層を取り込む為だったかもしれませんが、今まで支えてくれた人達を大切に。そして新しく周りに置く人間にはくれぐれもご注意を。度々、失礼しました。兎に角!重度障がい者の2名には国会で頑張って貰いたい!( ゚д゚ )クワッ!! 海外の病院では事故で車椅子生活になった患者には、まずはパラリンピックや障がい者スポーツの雑誌、障がいを乗り越えて頑張っている人達の記事を見せるそうです。日本では真逆。あれが出来なくなる、これが出来なくなる、とネガティブな発言で追い込み、まるで家に閉じこもって外出するな!みたいな勢いで心を折りにかかります。だから国会で当事者が頑張れば同じ境遇の方達の励みになります。でも無理はしないで下さい。心と身体の健康第一で!( ゚д゚ )クワッ!! 頑張り過ぎない様に頑張って下さい。何度も失礼しました。でわっ!民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!?(^^ゞ

写真は此方 → 2019.08.01 #れいわが始まる 山本太郎 街頭記者会見@東京・新宿駅西口小田急デパート前


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。