SSブログ

2019.07.28 立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会

2019.07.28 立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会、此方は立川国営昭和記念公園はみどりの文化ゾーンから撮影した、立川まつり!花火大会のノーカット記録動画です。今年からピザーラや焼きそば、フライドポテトなどフードカーが出店!( ゚д゚ )クワッ!! 穴場でなくなりつつあるかも(^_^;) 呟かなきゃ良かった?(T_T) 置いといて、今年は前日台風で中止順延で翌日開催になったんだけど、運営の判断に賛否両論。昨年は2日も前に中止→メチャ寒い冬に順延、一昨年は大雨の中での強行。理解に苦しみます。因みに前日は八王子も隅田川も問題なく開催。立川だけ翌日順延。まー仕方ないですね。来年は八王子に浮気するかも?失礼しました。あとスタート速過ぎ!( ゚д゚ )クワッ!! まだ日が落ちてなくて明る過ぎて前半20分は昼間の花火大会かよ!?みたいな(^_^;) 度々失礼。運営ももっと臨機応変にした方が良いかと。スタート30分遅らせれば前半の夜空に咲く花も映えたんじゃないかなと。兎に角、今年はたまに小雨降りつつも夏に開催出来て良かった!来年もお会い出来ましたら、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.07.28 立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。