SSブログ

2019.07.14 おしどりマコの♪投票ブギウギ♪@新宿駅西口地下

2019.07.14 おしどりマコの♪投票ブギウギ♪@新宿駅西口地下、此方は新宿駅西口地下で行われた、おしどりマコの♪投票ブギウギ♪選挙街宣のノーカット記録動画です。スタートは堀内ゅいちゃんダンス1時間!?( ゚д゚ )クワッ!! なんですが、ダンス音源が著作権侵害でいきなり世界中でブロックされたので、ゆいちゃんダンスをCUTして上げ直しました。ご了承下さい。出演はおしどりマコ&ケン、ハンサム判治、寒空はだか、モハメドエリ、Rankin Taxi、大袈裟太郎他友情出演1名!?(敬称略にて失礼)合間にマコケン漫才を挟み、無事終了!楽しかったー!(^o^)丿皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!マコちゃんは太郎君と並び(他にも沢山いて困る)国会に送らないといけない庶民や弱者の味方の1人!彼女を国会に羽ばたかせて下さい!宜しくお願い致します!でわっ!民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.07.14 おしどりマコの♪投票ブギウギ♪@新宿駅西口地下


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。