SSブログ

2019.06.30 街頭宣伝 with山添拓&吉良よし子@池袋駅西口

2019.06.30 街頭宣伝 with山添拓&吉良よし子@池袋駅西口、此方はYAMA部&キラキラサポーターズの呼び掛けにより新宿駅西口で行われた、街頭宣伝 with山添拓&吉良よし子のノーカット記録動画です。何か理由があった様ですが、吉良よし子参議院議員は急用で18時前に帰られました。よって進行が急遽変更になった様で、吉良よし子様到着して直ぐのスピーチとなり、終わり次第、集まって下さった方々と握手して帰られました。少し納得いきませんが、のっぴきならない理由があったんだと思います。吉良よし子様を追いかけつつの撮影となり、スピーチされてる青龍弁護士の撮影が中途半端になってしまいました。申し訳ございません。吉良よし子様、応援してます。ですが集まって下さった皆様にも納得出来る説明が欲しかったです。失礼しました。頑張って下さい。皆さん、小雨ぱらつく中、お疲れ様でした。ありがとうございました。民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.06.30 街頭宣伝 with山添拓&吉良よし子@池袋駅西口


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。