SSブログ

2019.06.29 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝@大塚駅南口

2019.06.29 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝@大塚駅南口、此方は沖縄と東京北部を結ぶ集い実行委員会主催により大塚駅南口で行われた、#辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝のノーカット記録動画です。時々小雨がパラつきましたが、ほぼ雨上がってました!( ゚д゚ )クワッ!! 俺って結構ハゲ男!もとい?晴れ男!(^_^;) 失礼しました。此方の街宣はおっとりしてて歌と踊りによる柔らかい訴え方が好きです。替歌や琉球舞踊、三線&ギター、音楽は人を引き付けます。がなり立てるだけでは返ってバリアーが出来て、道行く人は耳を塞ぎ、聴く耳も持てません。伝え方は人それぞれ。自分の中の正義を信じ、自分のやり方を黙って続ければ良いと思います。他人は他人、全ての人間が同じやり方、同じ考え方では全体主義です。民主主義を取り返す為の闘いですよね?人のやり方を批判して自分のやり方が絶対正義!?( ゚д゚ )クワッ!! 他人のやり方全否定して自分の考え方押し付けてちゃ共闘もクソもないでしょ。選挙になると必ず分断が起きる気がするんだけど?いや起こされてるのかな?何だかな~。向こうの思う壺、てか知ってか知らずか操作されてんのかな~?失礼しました。前だけ観て頑張りましょうよ。お願いします!もう分断内ゲバゲバごっこはコリゴリです。気に入らなきゃ黙ってシカトで!( ゚д゚ )クワッ!! 他人の事は放って置いて自分達のやり方を黙って続ければ良いと思います。宜しくお願い致します!失礼しました。皆さん、薄ら寒い中、毎回毎回、お疲れ様です!ありがとうございました!ここのやり方好きです!応援してます!特に琉球舞踊が見れるのはここだけだし?(^_^;) 置いといて、民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.06.29 #辺野古の海を埋め立てないで 沖縄 基地問題を伝える街頭宣伝@大塚駅南口


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。