SSブログ

2019.06.15 日本共産党街頭演説@石神井公園駅

2019.06.15 日本共産党街頭演説@石神井公園駅、此方は石神井公園駅北口バスターミナルで行われた、日本共産党街頭演説会のノーカット記録動画です。約100分の内、前半がキラキラサポーターズなど市民によるプレ宣伝、後半がとや英津子都議、吉良よし子参議院議員、小池晃参議院議員(日本共産党書記局長)による街頭演説会となります。生憎の悪天候、雨風強く高架下でも強風が吹き付け冷たい雨風かかって寒かったー!個人的には上から目線の街宣車上からより民衆と同じ目線の路上街宣が好きなんだけど、こういう悪天候の日はあえて街宣車上からの方が良いかも?(^_^.) 何故って傘が邪魔!( ゚д゚ )クワッ!! 撮影者の自分の傘もだけど(強風に煽られ何度もレンズの前を遮ったり)、通行人、参加者、登壇者、それぞれの傘が被って撮影し辛かったし、映像も見辛いかと。申し訳ございません。あとスピーチしてる方の真ん前で傘持ったまま立ち止まって写真撮る人もチラホラいて閉口!(-_-;) 慣れてる方は前出てもしゃがんでスピーカーの方に被らない様に横から撮るんですけどね。失礼しました。でもこんな日でも後ろを見たら吉良よし子様に二期目を!とキラキラサポーターズの皆さんをはじめ、大勢の方が応援に駆け付けて下さってました!感謝! 個人的に吉良よし子様は山本太郎様と並んで応援している人です。頑張って下さい!ブラック企業をやっつけろ!( ゚д゚ )クワッ!! って応援撮影しか出来ませんが。でわっ!皆さん、雨風強く寒い中、お疲れ様&ありがとうございました!民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.06.15 日本共産党街頭演説@石神井公園駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。