SSブログ

2019.04.13 赤坂たまよ選挙事務所前街宣@豊島区

2019.04.13 赤坂たまよ選挙事務所前街宣@豊島区、此方は4月21日(日)投票日の統一地方選で豊島区から区議会議員選挙に立候補予定の赤坂たまよ様による告示前最終日!( ゚д゚ )クワッ!! 要町選挙事務所前で行われた街角選挙街宣のノーカット記録動画です。赤坂たまよ様は今年のタチパレのテーマでもある都心低空飛行反対の活動を一市民として豊島区で続けてきた方です。無所属ですが山本太郎様も応援街宣に来て下さいます。本日の告示前最終選挙街宣には立憲民主党から佐藤かおり様も応援弁士として来て下さいました。ありがとうございました。赤坂たまよ様は信頼出来る、区民に寄り添った区政を期待出来る方です。どうか、明日が告示日の統一地方選、豊島区議会選挙では彼女を宜しくお願い致します。明日の出陣式も応援撮影に伺います。民主主義は路上から!だからまた直ぐに、要町の路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.04.13 赤坂たまよ選挙事務所前街宣@豊島区


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。