SSブログ

2019.03.30 ウィメンズマーチ with 神田順@大田

2019.03.30 ウィメンズマーチ with 神田順@大田、此方は神田順を応援!大田区長選挙(4・21)に立候補表明している神田さんを応援☆という勝手連?の皆さんの呼び掛けにより蒲田駅西口で行われた、ウィメンズマーチ with 神田順のノーカット記録動画です。神田順様を太田区長に!という女性達の心のスピーチ、是非、観て下さい。しかし一番乗りで蒲田駅西口駅前広場に着いたら献血テント村と化していて慌てて主催者に連絡!( ゚д゚ )クワッ!! 場所移動かとヒヤヒヤしましたが、無事に蒲田駅西口駅前で行えて良かった~!(^_^;) 天気も薄曇で雨も降らず、天も味方してるという事で!因みに自分は立川なので知っての通り、既に立川は去年の6月に市議選も終わり、タチパレ相棒ゴジラ中町君が無事2期目当選!なんで地元で応援活動ないので、今年の統一地方選は賛同出来る方全員応援!( ゚д゚ )クワッ!! って行ける範囲で応援撮影してます。特に今年のタチパレのテーマでもある、オリンピックを利用して羽田増便を狙った羽田新飛行ルートによる都心低空飛行反対!これを公約に掲げている立候補予定者を応援します!豊島区議会議員選挙立候補予定の赤坂たまよ様とか(^_^;) 沢山問題ありますが、此方も大変身近で重要な問題!俺関係ねー!の無視無知無関心の無責任は心の自殺、戦争の始まり。辺野古新基地建設も水道民営化も消費税10%増税も、仕方ないと諦める前に出来る事をやりましょう!政治は選挙で変えられるんです。思考停止して楽しようとしないで下さい。諦めて人任せにして、何かあったら人のせいにいて、何もせず決まってから、自分の生活に響いてから、何で俺が!?とか被害者ぶるのは止めて下さい。そういうの卑怯者と言うんです。忙しくても期日前投票もあります。電車の中や歩きスマホしてる暇あるなら日本の情勢に少しは関心持って下さい。既にぶっちぎりで歴代一位の馬鹿総理により日本は滅茶苦茶!気付かない、気付いても何もしない日本人は世界中から馬鹿にされ、また自分で考えられない人任せの日本人により、戦争や虐殺が起こされるんじゃないかと監視されてます。気付いてないのは馬鹿な日本人だけ。考えましょう!想像しましょう!生活は政治で変えられる。政治は選挙で変えられる。1%の富裕層の為だけの政治を止めさせましょう!戦争に前のめりなアレ政権を止めましょう!それにはまず身近な地方選挙から。そして夏の参院選へ。まずは大田区長には神田順様を宜しくお願いします。失礼しました。皆さん、薄曇の寒い中、お疲れ様でした。ありがとうございました。民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

因みにスピーチレディーは立憲民主党から大河原まさこ衆議院議員や神田順様の奥様や同級生の皆様、野党連合、他多数の女性の方々がお忙しい中、応援に駆け付けて下さいました。ありがとうございました。

写真は此方 → 2019.03.30 ウィメンズマーチ with 神田順@大田


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。