SSブログ

2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋

2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋、此方は山本太郎参議院議員により池袋駅東口西武デパート前で行われた、街頭記者会見のノーカット記録動画です。今年の参議院議員選挙、勿論また一票投じます!頑張って下さい!彼自身も言っている通り、政治家を信じないで下さい!政党を信じないで下さい!了解です。俺が信じているのは山本太郎個人!与野党政党関係ない!彼をはじめとして俺が信じるのはあくまで個人。その人がたまたま政治家だったり、政治家になったり、何処かの政党に属していたりするだけで、バックは関係ない。置いといて、この日のスペシャルゲストは豊島区から統一地方選に無所属で出馬予定の赤坂たまよ様!( ゚д゚ )クワッ!! 個人的に山本太郎様同様応援してます!無所属万歳!失礼しました。彼女は羽田新飛行ルートによる都心低空飛行反対!の署名集めや街頭アピールをやっていました。都心低空飛行反対!は今年のタチパレのテーマでもあります。日本史上始まって以来の馬鹿、日本一の馬鹿のアレ総理のせいで色んな問題噴出し過ぎて日本はもう滅茶苦茶ですが、水道民営化も原発再稼動も辺野古新基地建設も改憲も武器売買も安保法案も!他にも沢山ありますが都心低空飛行も非常に危険!是非、関心持って止めて下さい!お願いします。失礼しました。街頭記者会見終了後は何時も通り、今年の参議院議員選挙に向けて宣伝も。まずはガラケー&スマホ用シール(大小2種類1枚50円)やLINE登録の勧め、そして壁用ポスター4種類(無料ですが住所氏名記入有り)の宣伝、あとは恒例とりあえず一緒に記念写真!個人的に前に購入したガラケー&スマホ用シールは縦横で2枚ともスマホに貼ってます!これは電車の中でスマホ見る時やスマホで写真撮る時、無理矢理見せ付けられるので嫌がらせもとい拡散に最適かも!?(^_^;) 家壁ポスター無理ならガラスマシールを!( ゚д゚ )クワッ!! と言う事で?民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.03.25 山本太郎街頭演説会 in 池袋


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。