SSブログ

2019.03.21 山本太郎街頭演説会 in 新宿

2019.03.21 山本太郎街頭演説会 in 新宿、此方は山本太郎参議院議員によりJR新宿駅東南口で行われた、街頭記者会見のノーカット記録動画です。この日はさようなら原発全国集会!イットクライブとの梯子撮影!しかも雨予報なのにドピーカンで暑かったわ!( ゚д゚ )クワッ!! 置いといて、今年の参議院議員選挙、勿論また一票投じます!頑張って下さい!彼自身も言っている通り、政治家を信じないで下さい!政党を信じないで下さい!了解です。俺が信じているのは山本太郎個人!与野党政党関係ない!彼をはじめとして俺が信じるのはあくまで個人。その人がたまたま政治家だったり、政治家になったり、何処かの政党に属していたりするだけで、バックは関係ない。でも正直、脱被ばく!即廃炉!脱原発議員には国民民主党に迎合する自由党、小沢一郎様の下にはいて欲しくない(^_^;) 分かりますよ、無所属では街宣資金や国会発言権が必要だから自由に動ける政党に属するのは。でも野党は共闘と言いながら野合の共倒になりそうで、とても心配なんです。このままだと脱原発票は日本共産党や社会民主党、立憲民主党に持っていかれそう。まぁそれは別に良いんですけどね。でも兎に角、今の日本に山本太郎参議院議員がいなくなるのは文字通り絶望です。だから頼むから周りは余計な事して足引っ張らないで欲しい。山本太郎様、大変でしょうが、信用してます。頑張り過ぎだけど、心苦しいけど、あなたしかいないんです!( ゚д゚ )クワッ!! 頑張って下さい!宜しくお願い致します!失礼しました。街頭記者会見終了後は何時も通り、今年の参議院議員選挙に向けて宣伝も。まずはガラケー&スマホ用シール(大小2種類1枚50円)やLINE登録の勧め、そして壁用ポスター4種類(無料ですが住所氏名記入有り)の宣伝、あとは恒例とりあえず一緒に記念写真!個人的に前に購入したガラケー&スマホ用シールは縦横で2枚ともスマホに貼ってます!これは電車の中でスマホ見る時やスマホで写真撮る時、無理矢理見せ付けられるので嫌がらせもとい拡散に最適かも!?(^_^;) 家壁ポスター無理ならガラスマシールを!( ゚д゚ )クワッ!! と言う事で?民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.03.21 山本太郎街頭演説会 in 新宿


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。