SSブログ

2019.03.20 福島みずほずんずん街宣@新宿西口地下広場

2019.03.20 福島みずほずんずん街宣@新宿西口地下広場、此方は新宿西口地下広場で行われた、社会民主党の福島みずほ様と仲間たちによる、ずんずん街宣のノーカット記録動画です。すみません!会社定時の18時に上がって来たんですが、福島みずほ様ったら今日に限って時間通り来られた様で?(^_^.) 俺10分遅刻!( ゚д゚ )クワッ!! スタートから10分位撮れてません!ごめんなさい!今回はブラカが秀抜でした。内容は憲法改悪、防衛費急増、辺野古新基地建設問題など盛り沢山!?でもおしどりマコ様同様30分は短いかな?(^_^.) 失礼しました。でわっ!ずんずんの皆さん、集まって下さった皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.03.20 福島みずほずんずん街宣@新宿西口地下広場


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。