SSブログ

2019.03.09 羽田低空飛行計画撤回パレード!Ⅳ

2019.03.09 羽田低空飛行計画撤回パレード!Ⅳ、此方はみなとの空を守る会主催により白金タワー1F 会議室「Forum 17」(白金高輪駅3分)で行われたデモ前集会と白金タワー前から麻布十番の網代公園まで羽田低空飛行計画撤回!と声を上げたデモ行進の記録映像です。この日はドピーカンの花粉日和もとい?デモ日和!( ゚д゚ )クワッ!! 風は強かったけど天気は最高!花粉は最悪!失礼しました。皆さん、お疲れ様でした!このアクションは選挙の票に繋がらないからか?自分には新ルート関係ねー!とか思っているからか?中々浸透しませんが危険な都心低空飛行は絶対に止めなければなりません。東京上空だけ氷が落ちないって原発事故は有り得ないと言っていた安全神話と変わりません!何で都心上空でも絶対に氷は落ちてくるのに車輪を出すのか!?海から入って海に出る。成田から安全ルートを学ばなかったのか?氷や部品が落ちてからでは遅いんです。自分達の生活です。子供達の未来にも関わってきます。関心持って反対を!何も言わないのは賛成と同じです。何かあってから何で自分がこんな目に?とか被害者ぶるのは止めましょう。無視無知無関心の無責任はこの国を腐らせます。人任せは駄目です。その結果が今のがっかり邪犯!( ゚д゚ )クワッ!! 国会議事堂は滑稽議事堂の茶番劇場へ。嘘をついても強姦しても事故を起こしても改竄しても隠蔽しても問題無し!公約違反なんかしなきゃ損損!もうこの国は何をやっても責任取らないで良い無責任超大国と化しています。世界中から馬鹿にされつつも危険視されてます。だってアレ政権ですよ?あんな馬鹿に首相やらせてる国を誰が信じるんですか?失礼しました。新ルートには外れていても立川でも声を上げます。2019.05.12 都心低空飛行反対!5.12 TACHIKAWA PARADE Ⅳ を開催します。今年で4回目のタチパレ、今回のテーマは都心低空飛行反対!立川では最近夕方や夜にオスプレイが五月蝿いんです。低空飛行が危険なのは米軍機もオスプレイも旅客機も同じ!俺は関係ない!はもう止めましょう。安心安全静かな日本の空を取り戻しましょう。だから地位協定今直ぐ改定!( ゚д゚ )クワッ!! 何でもかんでも強行採決と閣議決定するおバカ政権を止めましょう。それに忖度するメディアも東京都も!利権土建五輪ピッグは資本主義の豚野郎!( ゚д゚ )クワッ!! だから声を上げましょう。皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。民主主義は路上から。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.03.09 羽田低空飛行計画撤回パレード!Ⅳ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。