SSブログ

2019.02.02 豊島区西部地区を横断する低空飛行ルート問題とは?〜その危険性〜

2019.02.02 豊島区西部地区を横断する低空飛行ルート問題とは?〜その危険性〜、此方は市民自治2019呼び掛けにより豊島区の南長崎第四区民集会室で行われた集会“豊島区西部地区を横断する低空飛行ルート問題とは?〜その危険性〜”のノーカット記録動画です。司会は市民自治2019代表の赤坂たまよ様、講師に元JALパイロットの山口宏弥様を迎えての都心低空飛行ルート問題についての集会、是非!ご覧頂き拡散して下さい。自分達の生活です。騒音と落下物による危険性及び航空会社のブラックな実情やパイロットの置かれた立場等、知っておかないと後々後悔します。何でもかんでも人任せで無視無知無関心の無責任な言い訳しか言わないのは只の卑怯者、真実から目を逸らし、耳を塞ぎ、余計な事は言わない、そんな見猿聞か猿言わ猿の日本猿から人間に進化しましょう。最近の日本人はアレ捏造草履大臣とアレ政権により思考停止と洗脳で退化が著しく、このままでは日本は泥舟と化し、世界を巻き込み深く静かに沈みます。止めましょう。まずは自分の頭上に目を向けましょう。水も空も守るべき聖域です。売り渡したら終わりです。まだ間に合います。土建利権五輪ピッグは資本主義の豚野郎!( ゚д゚ )クワッ!! まともな頭なら分かる筈。このままいけば築地市場から豊洲市場への移転同様、取り返しのつかない事になります。まずは隠蔽捏造偏向報道の駄目ディア、馬鹿製造機のテレビや御用新聞、増すゴミの嘘に振り回されず、真実に気付いて下さい。政権の犬と化したメディア、犬!え?ちっ!けっ!(NHK)なんかもう見る価値無い、てか見ない方が良い。この国のジャーナリズムはとっくに死んでます。真実から目を逸らさず、人任せにせず、自分と家族を守る為に、まずは自分の目で観て、自分の耳で聴いて、自分の頭と心で考えて下さい。そして一歩前へ。共に歩めたら幸いです。だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2019.02.02 豊島区西部地区を横断する低空飛行ルート問題とは?〜その危険性〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。