SSブログ

2019.01.25 自衛隊明記の憲法改正に反対するパレード

2019.01.25 自衛隊明記の憲法改正に反対するパレード、此方は埼玉弁護士会主催により川越駅東口緑地公園で行われたデモ前集会及び公園からスタートし、クレアモールを中心に“自衛隊明記の憲法改正反対!”と声を上げた商店街デモ行進の記録動画です。デモ前集会ですが少し遅れて到着したので最初の2分位撮れてません。更に三脚出してる暇無くて手持ち撮影の上、準備しながらなので最初の数分間ブレブレ陳謝!失礼しました。埼玉大好き!応援してます!記録動画必要なら何時でも呼んで下さい!勿論無償!基本ノーカットですが、お役に立てれば幸いです。しかし何時も思うけど、川越の商店街往復ぶち抜きデモ行進、パネェ!( ゚д゚ )クワッ!! 立川でもやりたいけど、立川にはこういう商店街がもう無い!(T_T) あっても警察がやらせてくれるかどうか(^_^;) マジで川越スゲーっす!度々失礼。皆さん、平日の昼間からお疲れ様でした!ありがとうございました!貴重な記録撮らせて頂き感謝!お役に立てたのなら幸いです。また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 閉会の挨拶終わって機材片付けて帰ろうとしたら、この後駅前街宣があるとアナウンスが!( ゚д゚ )クワッ!! アナウンス遅過ぎ!(^_^;) もう参加者散っちゃったし、デモ後ぢゃ疲れてるから年配の方に梯子参加はムリ。こういうのはデモ前が良いかと。失礼しました。

写真は此方 → 2019.01.25 自衛隊明記の憲法改正に反対するパレード


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。