SSブログ

2018.12.16 山本太郎街頭演説会 in 立川

2018.12.16 山本太郎街頭演説会 in 立川、此方は山本太郎参議院議員によりJR立川駅北口駅前で行われた、街頭記者会見のノーカット記録動画映像です。個人的に立川は地元なんで、国立と梯子になりましたが隣町だし頑張りました!( ゚д゚ )クワッ!! でも右寄りなんでモニター見え辛くてすみません!(T_T) そして三鷹に続きマジ寒かった。置いといて、何度でも言いますが、来年の参議院議員選挙、勿論また一票投じます!頑張って下さい!彼自身も言っている通り、政治家を信じないで下さい!政党を信じないで下さい!了解です。俺が信じているのは山本太郎個人!与野党政党関係ない!彼をはじめとして俺が信じるのはあくまで個人。その人がたまたま政治家だったり、政治家になったり、何処かの政党に属していたりするだけで、バックは関係ない。失礼しました。街頭記者会見終了後は何時も通り、来年の参議院議員選挙に向けて宣伝も。まずはガラケー&スマホ用シール(大小2種類1枚50円)、そして壁用ポスター4種類(無料ですが住所氏名記入有り)、あとは記念写真とラインの紹介も!前に購入したガラケー&スマホ用シールは縦横で2枚ともスマホに貼ってます!これは電車の中でスマホ見る時やスマホで写真撮る時、無理矢理周りや相手に見せ付けられるので嫌がらせもとい拡散に良いですね!(^_^;) たまにジッと見つめられている視線感じます。ポスター無理ならガラスマシールを!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2018.12.16 山本太郎街頭演説会 in 立川


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。