So-net無料ブログ作成

2018.12.16 山本太郎&上村和子!国立駅頭街宣&タウンミーティング

2018.12.16 山本太郎&上村和子!国立駅頭街宣&タウンミーティング、此方は上村和子とあゆむ会主催により国立駅北口で行われた、山本太郎参議院議員様と上村和子国立市議会議員様のお二人による駅頭街宣とくにたち北市民プラザで行われた“生きる権利”タウンミーティングのノーカット記録動画です。前半20分が国立駅北口駅頭街宣、残りがタウンミーティングとなります。前者はトラメガの電池が切れてて、山本太郎様は殆ど生声で話されてました。喉を痛めなかったか心配です。只でさえ寒空の下、毎日の様に街中に立たれて街頭演説をされているので、申し訳ない気持ちで一杯になりました。失礼しました。置いといて、後者はまず上村和子国立市議による市政報告“~ソーシャルインクルージョンのまちづくりとは?これまでとこれから~”、続いて山本太郎参議院議員によるプロジェクター・スライド解説による国政報告、最後にクロストーク&質疑応答となります。今回は車椅子ご利用の障がい者の方も数人お見えになり、熱心にお二人のお話を聴いてました。山本太郎様はタウンミーティング終了後、直ぐに車椅子ご利用の障がい者の方のところへ駆け付け、片膝ついて熱心にお話しを聴いてました。素晴らしい方ですね。日本に無くてはならない庶民の味方です。山本太郎を総理大臣に!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。一人会派「こぶしの木」の上村和子様もヘイトスピーチ規制に尽力されてましたし、無党派で宇都宮けんじ様や山本太郎様が推薦、重度障がい者の寝たきり車椅子でも乗降出来る様に、国立駅のエレベーターを中央線で一番大きなエレベーターになる様に尽力された弱者の味方です。お二人ともこの国に無くてはならない存在であり、庶民の味方!そしてお二人とも来年は選挙の年!お二人を必ず!必ず!必ず!絶対に!絶対に!絶対に!当選させましょう!お二人を当選させる為に、拡散でも何でも自分に出来る事をやりましょう!どうか宜しくお願い致します!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 街宣やる時は前日に新しい電池を予備と一緒に用意して、1時間前にはチェックしましょう!(^_^;) ゲストに対して大変失礼です。生意気言ってすみません!失礼しました!

写真は此方 → 2018.12.16 山本太郎&上村和子!国立駅頭街宣&タウンミーティング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント