SSブログ

2018.12.13 辺野古の海への土砂投入強行を許さない!12・13防衛省抗議行動!

2018.12.13 辺野古の海への土砂投入強行を許さない!12・13防衛省抗議行動!、此方は戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会&「止めよう!辺野古埋立て」国会包囲実行委員会呼び掛けにより、JR市ヶ谷駅、四ッ谷駅から徒歩10分の防衛省正門前で行われた、辺野古の海への土砂投入強行を許さない!12・13防衛省抗議行動!のノーカット記録動画映像です。コーラーは菱山南帆子様、立憲野党からは日本共産党から小池晃参議院議員様、社会民主党から福島みずほ参議院議員様、立憲民主党から近藤昭一衆議院議員様、他市民団体から大勢の方がスピーチして下さいました。皆さん、寒い中、お疲れ様でした!ありがとうございました!明日の辺野古土砂投入、最後まで諦めずに頑張りましょう!屈せず!諦めず!萎縮せず!だからまた、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2018.12.13 辺野古の海への土砂投入強行を許さない!12・13防衛省抗議行動!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。