SSブログ

2018.12.07 #勝手にきめるな まともな国会運営をもとめる #1207国会前抗議 @国会正門前北側

2018.12.07 #勝手にきめるな まともな国会運営をもとめる #1207国会前抗議 @国会正門前北側、此方は諏訪原健様の呼び掛けで前日に引き続き国会正門前北側で行われた、#勝手にきめるな まともな国会運営をもとめる #1207国会前抗議のノーカット記録動画です。野党の国会議員によるスピーチは日本共産党から小池晃参議院議員様、たつみコータロー参議院議員様、立憲民主党からも。他学生やエキタス、一般人によるスピーチ&コールで約3時間半、国会前で声を上げました。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!俺達は諦めない!( ゚д゚ )クワッ!! また来るからな!だからまた直ぐに、国会前の路上で!(^^ゞ

#強行採決絶対反対
#勝手に決めるな
#1207国会前抗議
#入管改正法案反対
#野党は頑張れ
#首相問責野党は粘れ
#俺達舐めるな
#言う事聞かせる番だ俺達が
#民主主義って何だ?これだ!

写真は此方 → 2018.12.07 #勝手にきめるな まともな国会運営をもとめる #1207国会前抗議 @国会正門前北側


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。