SSブログ

2018.11.10 #改憲よりもあたりまえの政治を @渋谷駅ハチ公前広場

2018.11.10 #改憲よりもあたりまえの政治を @渋谷駅ハチ公前広場、此方は市民連合主催により渋谷駅ハチ公前広場で行われた、改憲よりもあたりまえの政治を!市民連合街頭集会のノーカット記録動画です。スタートは小泉純一郎元総理!( ゚д゚ )クワッ!! ぢゃなくて、市民連合の呼び掛け人であり東京大学名誉教授の広渡清吾様から。失礼しました。続いて安保関連法に反対するママの会@ちばから村田マユコ様、この後は野党連合によるブラカタイム!( ゚д゚ )クワッ!! ここから野党議員によるスピーチ、一人目は立憲民主党から長妻昭衆議院議員様、続いて日本共産党から本村伸子衆議院議員様、最後に社会民主党から福島みずほ参議院議員様。この次は学界から和光大学教授の竹信三恵子様、そして男女の学生一名ずつ、ここで後ろを毛皮反対デモ行進が通り連帯!応援!失礼しました。本日最後のスピーチは呼び掛け人の一人でもある若者!最後は全員でプラカタイム!( ゚д゚ )クワッ!! 皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!翌日は新宿区長選挙投票日です。政治を、生活を変えるには選挙に行くしかありません。新宿区民の皆さん、大人の責任果たしましょう!子供達の未来が掛かってます。失礼しました。でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

写真は此方 → 2018.11.10 #改憲よりもあたりまえの政治を @渋谷駅ハチ公前広場


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。