SSブログ

2018.11.01 のざわ哲夫街宣 with 森ゆうこ&吉良よし子@高田馬場駅前ロータリー

2018.11.01 のざわ哲夫街宣 with 森ゆうこ&吉良よし子@高田馬場駅前ロータリー、此方は昨夜に引き続き高田馬場駅前ロータリーで行われた“のざわ哲夫街宣 with 森ゆうこ&吉良よし子”のノーカット記録動画映像です。司会は日本共産党新宿区議会議員の沢田あゆみ様、ゲストスピーチは新社会党東京都本部から福田実委員長様、続いて日本共産党から吉良よし子参議院議員様、最後に自由党から森ゆうこ参議院議員様。来年は参議院議員選挙もあります。お二人とも、頑張って下さい!置いといて、前から言っている様に自分が応援するのはあくまで個人。バックの政党とか組織は関係ない。自分が応援している人がたまたま議員だったり議員になったり、何処かの党員だったりするだけで、政党とかバックはどうでも良い。俺個人がその人を信頼し、応援出来るか。只それだけです。だからたとえ野党統一候補と言われても知りもしない、信頼も出来ない、応援したくも無い奴に票は入れませんので悪しからず!( ゚д゚ )クワッ!! 個人的に新宿区長はのざわ哲夫様しかいないと思ってます。でも先日の杉並区長選もあるし、全力応援しないとね。まぁ中野区長選もあったけどね(^_^.) 沖縄だけじゃなく、たまには本土でも民意を示したいもんね。失礼しました。新宿区長選予定候補のざわ哲夫様に一つだけお願いしたかったのは羽田飛行新ルート撤回についてだったんだけど、この日、街宣終了後に本人に直接質問したら、勿論反対!海から入って海に出る安全ルートを!との事でした。良かったーっ!(^o^) これでますます応援出来る!頑張って下さい!新宿区民じゃないけど、杉並他同様、記録動画撮影で応援したいと思ってます。だから前日には街宣告知宜しくお願いしますね!(^_^.) 失礼しました。新宿区長選は11月4日(日)が告示日、11月11日(日)が投票日で即日開票です!選挙で投票するのは大人の義務と責任であり大人の証明でもあります。棄権するのは大人じゃない証拠。馬鹿の証明。政治に関心ない?自分は関係ない?そんなの関係ねー!( ゚д゚ )クワッ!! あなたが政治に関心あろうが無かろうが関係なく、政治は自分達の生活に直接深刻に関わってるんですよ!それを人任せにして忙しいとか責任逃れして、何かあったら人のせいって人間の屑だから。忙しくて疲れ切って帰宅したら食って寝るだけというのも分かるけど、そういう生活を変えるのも選挙なんです。行っても変わらない?行かなきゃ話にならない。どうか人命放置国家の日本を変える為に、何とか時間を作って、自分の目で観て、自分の耳で聴いて、自分の心で決めて、投票して下さい。宜しくお願いします。失礼しました。兎に角、自分に出来る事はノーカット記録動画により真実を伝える事。これしかないので、これで応援します。頑張って下さい!だからまた直ぐに、何処かの路上で!?(^^ゞ

のざわ哲夫オフィシャルサイト:https://www.nozawatetsuo.info/
のざわ哲夫 Twitter:https://twitter.com/nozawa_tetsuo
のざわ哲夫Facebook:https://www.facebook.com/tetsuo.nozawa

写真は此方 → 2018.11.01 のざわ哲夫街宣 with 森ゆうこ&吉良よし子@高田馬場駅前ロータリー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。