SSブログ

2018.09.15 山本太郎街頭演説会 in 池袋

2018.09.15 山本太郎街頭演説会 in 池袋、此方は山本太郎参議院議員により池袋西口で行われた、街頭記者会見のノーカット記録動画の映像です。来年の参議院議員選挙、勿論また一票投じさせて頂きます!頑張って下さい!彼自身も言っている通り、政治家を信じないで下さい!政党を信じないで下さい!了解です。俺が信じているのは山本太郎個人!与野党政党関係ない!彼をはじめとして俺が信じるのはあくまで個人。その人がたまたま政治家だったり、政治家になったり、何処かの政党に属していたりするだけで、バックは関係ない。失礼しました。今回は街頭記者会見終了後、来年の参議院議員選挙に向けて宣伝も。まずは携帯&スマホ用シール(大小2種類1枚50円)、そして家壁ポスター4種類(無料ですが住所氏名記入有り)、あとは山本太郎!卓上カレンダー2018年(200円)やDVD販売もありました。どれも安い!俺は山本太郎!卓上カレンダー2018年と家壁ポスター2種類、携帯&スマホ用シール大小1枚ずつGET!( ゚д゚ )クワッ!! これで300円也!(^_^;) 皆さんも街頭演説会来る機会ありましたら来年の選挙に向けて、宜しくお願いします!でわっ!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ 追伸 : 街頭記者会見には変な人も来ます。それでも山本太郎様は訳の分からない、難癖の様な罵倒や質問にも誠心誠意応えてました。尊敬します。普通はサポーターやスタッフが止めに入るのに、ちゃんと相手の意見を聴いて誠心誠意応えてました。中々出来ないと思います。やはり彼は凄い!( ゚д゚ )クワッ!! 尊敬してます。失礼しました。

写真は此方 → 2018.09.15 山本太郎街頭演説会 in 池袋


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。