SSブログ

2018.09.09 第24回 さよなら原発・戦争法パレードあさか

2018.09.09 第24回 さよなら原発・戦争法パレードあさか、此方はさよなら原発あさか実行委員会/戦争法に反対するオール朝霞の共催により北朝霞駅前広場で行われたデモ前集会と、駅前広場からスタートし駅前駐輪場入口横広場まで駅周辺一周したデモ行進のノーカット映像です。まだまだまだまだ暑い!( ゚д゚ )クワッ!! のでナイトウォークになりました。風があって少し涼しく、ベストな判断でしたが、ちょっと暗過ぎでライト持っていけば良かったかな?(^_^.) 人数は30人弱と少ないけど、とてもアットホームな良いデモでした。記録動画撮影にお呼び頂き、感謝です!ありがとうございました!次回は11月11日(日) 13時 朝霞駅前広場との事です。機会がありましたから、また路上で!(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。